Home / History / Live info / BBS / Blog / Link
BRG Member .... 非ビジュアル系アラカルトです。
VOCAL:白方 伸治
京都府出身。上海市在住。公家の末裔と自称しているが、絶対に怪しい。(過去、〇〇〇宮とか名乗る偽の皇族が現れて大騒ぎになったが・・・・。)ソウル、ブルース、レゲイをこよなく愛す。ライブの選曲は全てこの男に委ねられており、この男が気に入らない曲は演ることは出来ない。つまり選曲に関しては、他のメンバーには選択権が無いのである。困ったことに、この男は普通のお客様が喜ぶようなメジャーな曲にはこれっぽっちも興味がないのである。これが「自己中心的わがままバンド」といわれる由縁である。この「偉大なる将軍様」の別名は「人間ミラーボール1号」。二児の父である。
VOCAL:中島 綾
宮城県出身。東京都在住。『2005年BRGピンポイントビジュアル化計画』の最終兵器グループの一員として白方がスカウト。以前BRGのライブで飛び入り参加し、おやじたちのハートを鷲掴みに。まだ若いのにモータウン系が好き。普通の若い人が知らない曲を知っている、実は『おやじ系』である。小さい体で結構パワフル。だけどちっちゃいからたまにどこにいるかわからないというはご愛嬌。「お〜い。あやちゃ〜ん。どこいった?あっ、こんなところに隠れてたんだ〜。」「隠れてなんかいません!!!(怒)」
GUITAR:佐藤 公彦
東京都出身。東京都在住。当時17歳の「モテる男」を夢見る少年は、「ギターが弾ければモテるかも知れない。」と不純な動機でギターを弾き始める。しかし、モテる素養の無い少年に夢を与えてくれるほど世の中は甘くはなかった。それでも、ギターを弾くことに快感を覚えた少年は「おやじ」と呼ばれる歳になった今日もギターを飽きもせず弾き続けている。「ファンキーミュージック」と「シングルモルト・ウイスキー」をこよなく愛するショットバー店主の別名は「人間ミラーボール2号」。白方の良き理解者(?)である。
GUITAR:大島 伸
群馬県出身。神奈川県在住。その昔、吉田栄作ばりのルックスで女性をヒーヒー言わした伝説の男。しかし今では・・・・。さあ、今後、昔のように、BRGのライブに女性観客をたくさん引き連れて来れるのか!!BRG元ビジュアル系担当。「腐っても鯛。」という言葉があるが、鯛なのか?それとも本当に「非ビジュアル系」(雑魚)で復帰してしまったのか。頼むぞ!!伸 兄チャン!!君の心の師匠のブライアン メイは今でもガリガリだ!!これから毎朝、マラソンだ!!!
BASS:桐山 桂吾
東京都出身。東京都在住。『2005年BRGピンポイントビジュアル化計画』の最終兵器グループの一員として公彦がスカウト。公彦の高校の後輩である。BRGに参加して「何だこの人達は?」と思っているようだ。しかし、今はいいかもしれないが、君もだんだんおやじ臭くなるのだよ。大島君を見てみろ!!あんないい男だったのに、今ではもう立派な『非ビジュアル系のおっさん』だ!!早く俺らの領域までやってこい!!それまでは見習いだ!!
DRUMS:寄木 俊哉
東京都出身。東京都在住。BRGのリーダーであり会社社長である。選曲権以外の全ての最終決定権は寄木社長が持っている。見た目は5人くらい闇に葬っていてもおかしくなさそうだが、実際はかなり温厚だ。よってバンド内はリーダーのおかげで民主主義は保たれている。ただし、多量の酒が入ると武力行使に出る可能性もあり、注意が必要だ。尚、寄木社長室はバンドミーティングを開催するたび、居酒屋へと変貌する。(ミーティングはいつもただの飲み会になってしまうので・・・。)尚、寄木社長の業務内容[(株)ワイ・ツー・プロダクツ]は
http://www.y2products.co.jp に今すぐアクセス!!
KEYBOARD:三瓶 英彰
神奈川県出身。神奈川県在住。(1年間 愛知県駐在)北の大地からやっと帰ってきた。BRGの庶務及びスタジオ予約担当も兼任している。通称「ADカメちゃん」。(または代表取締まられ役。)メンバーからおもちゃのように扱われているが笑顔を絶やさない我慢強い男、いや「東洋のマゾ」である。欠点はお酒が入らないとノリが悪いが、入りすぎると全く演奏できなくなるので、コンディション調整が非常に難しいところである。こいつは「グレムリン」より質が悪いかもしれない。「グレムリン」なら水さえ与えなければ良いのだから・・・・。
SAXOPHONE:榊 修
埼玉県在住。榊文の「旦那」である。「バンド活動のために家庭崩壊はまずい!!ならば夫婦でバンドに入れてしまえ!!旦那もバンドをやりたいはずだ!!」ということで寄木の一方的な「解釈」と「親心」で半強制的にメンバー入り。でも結構、それなりに楽しんでいるようだ。見るからに温和。人畜無害。「BRGの良心」である。その一方、「BRGの姉御」をてなずける手腕はあなどれなものがある。ちなみに公彦は旦那を鷲田と間違えて、姉御にキツいお叱りを受けた・・・。
SAXOPHONE:岡田 美由紀
東京都在住。『2005年、BRGピンポイントビジュアル化計画』最終兵器グループの一人として白方がスカウト。ご覧の通り『普通の女の子』である。しかし実はかなりの酒好きである。「お酒なしでは生きて行けない。」と豪語し、彼氏やペットの代わりに業務用ビール樽を抱いて就寝する『夢見るお嬢様』である。今宵も恵比寿辺りで一杯やってのかい?もしかして、有楽町のガード下だったりして・・・・。がんばれ、みゆきちゃん!!君に幸あれ!!「私はそんなに飲んだくれてません!!!大きなお世話です!!!(怒)」
TRUMPET:鷲田 勇一郎
兵庫県出身。埼玉県在住。これでも30代前半であるがどう見ても周りのメンバーと変わらないくらい見た目には若さというものを感じられない。練習はもっぱら週末、荒川でやっているらしい。練習中の彼を見かけたら、そっとしておいてあげて欲しい。まちがっても「うるさい!!あっちいけ!!」とか言って、石を投げつけないで欲しい。みみずだって、おけらだって、あめんぼうだって、みんなみんな生きているんだ。友達なんだ・・・・。
TROMBONE:榊 文
埼玉県在住。『2006年、BRGピンポイントビジュアル化計画』第二弾として白方がスカウト。結構、話し方も普段は柔らかく一見はおとなしいのだが・・・・。しかし、気に入らないことがあればいきなり毒を吐く事も。以前、鷲田がつまらない事を行ったとき「お前!!最低だ!!」と一喝。以来、「BRGの姉御」として君臨している。「奥様はサド」(?) 怒らせると怖いぞ〜〜。
BASS:佐藤 謙二 (終身名誉メンバー)
山形県出身。広島県在住。歌うベーシスト。業務上都合により、活動休止せざるを得ない状況に。これでも昔は結構、ビジュアル系だったらしいが、今では当時の面影はほんの少し残っているが、95%は崩壊してしまった。やはりバンドの一員として、「チームワーク」というものを理解していたようだ。「朱に交われば赤くなる男」だ。性格は見た目の通り、非常に穏やか。虫も殺さなそうである。現在、三児のマイホームパパである。ちなみに公彦とは血の繋がりは無い。
GUITAR:加藤 一馬 (終身名誉メンバー)
東京都出身。静岡県在住。業務上都合により活動を休止せざるを得ない状況に。周波数の違いの微妙な音の違いがわかる驚異的な「神の耳」を持つ男。そんな男でも、音をはずしてしまうこともあるなんて、なんて音楽って奥が深いのだろう・・・・。愛機の黒のレスポールカスタムは健在なのだろうか?ちゃんと練習してますか?加藤さん。またそのうちやりましょうね。
Home / History / Live info / BBS / Blog / Link

inserted by FC2 system